2008年6月27日金曜日

Darkman figure!

昨日、ダークマンのフィギュアを開封しました。出来はかなり良いのですが、付属品がもの足りません。折角顔が変えれるのだから、ノーダメージの素顔とかデュランヘッドとかブルースキャンベルヘッドも付けて欲しかったです(肖像権でお金がかかるのかもしれませんが)。それとベースから足が取り外し難いです。最初は外せないかと思い切り取ろうとするところでした。でもそれ以外は塗装も丁寧だし、限定版には半分包帯ヘッドの付属やシャツの色が違う(ラストバトル時の白シャツになってます)などかなりこだわりの作りなので、ダークマンファン(日本では少ないと思うけど)の人は是非買ってみてください。




                 ポスターの再現。


                  ヘッドの付け替え可能。


                 帽子の着脱も出来ます。


                 付属品一覧。


                 運良く手に入れた限定版です。

                2で唯一!?
          見せ場だった銃弾を蓋でガードする場面。

                 寄付をどうも!
              (鞄は付属していません。)


                 素顔ヘッド!?
           (クワイ=ガンの写真を貼りました)


                  アッシュと遭遇。






0 件のコメント: