2008年7月17日木曜日

Akira will still be alive in us.


今日届いたAkiraフィギュアセット。



先日某ネットオークションで落札したAkiraフィギュアが届きました。Akira公開後に生まれた世代の僕はもちろんずっと見たことがなかったのですが、あるきっかけによりファンになりました。
実は昨日は映画版が公開された日で確か20周年だったので昨日届けば面白かったのですが…。
今度はハリウッド実写化するのでまたブームが来そうです。期待しているのでいい作品になって欲しいのですがどうでしょうか。
フィギュアは開封したらレビューしたいと思っています。







金田(顔似てない…)


鉄雄!


目玉商品:金田&バイク!


バイク二つもいらないかな…

0 件のコメント: