2008年7月31日木曜日

STAR WARS CELEBRATION JAPAN report Episode 3

大学の期末試験のラッシュだったため一週間ぶりの更新になりますが三回目です。

田舎者で電車の乗り換えに不慣れな私は何度も間違えそうになりましたが、何とかホテルにたどり着きました。昼近くになっていたので小休止してすぐに向かいました。夏には不向きな暑苦しい服装だったので皆不思議そうに見ていたと思われます。道中では不審者に思われないか心配していました。そうしている内にやっと会場にたどり着きました。

そしてついに入場しました。まずスノースピーダーやデューバックの大きさを見て驚きました。他にもミレニアムファルコンの一部やジャバ、様々な店などがあってすっかり興奮しました。ちょうど真ん中のステージでライトセーバーの演舞みたいな事やっていたので見ることにしました。周りの観客の皆さんはその凄さに驚いていましたが、私は単純にあんなにライトセーバーを振り回せて羨ましいと思いながら見ていました。そうしているうちにショーが終わってサインチケットの場所へ向かったのですが、その日のマークの分は締め切っていました。またダーク・クワイガンのマスクも他の皆さんの本格的な衣装を見てしまっては何だかふざけているみたいで出来ませんでした。なんとなく落ち込んでしまったのでとりあえず一旦退場し近くのカレー屋で昼食をとりました。そしてもう一度仕切りなおして最初からジェダイの装備を身につけ、再入場しました…



                    スピーダーです。デカい!



 



                    後ろは光ります。



                    デューバック。こちらも大きい。


0 件のコメント: