2008年7月22日火曜日

STAR WARS CELEBRATION JAPAN report part1

先日、あるイベントに参加するために三日間東京(&千葉)に行ってきました。そのイベントの名はタイトルにもある通りスター・ウォーズ セレブレーション ジャパンです!
日本で最初でおそらく最後のスター・ウォーズ セレブレーションなのでこれを逃がしたらもう機会は無いと思ったのと自分自身への誕生日プレゼントとしてテスト間近なのも無視して行っちゃいました。
残念ながら一日しか行けなかったのですが最高の思い出にしようとほとんど経験のないコスプレまでして行くつもりでした。選んだキャラクターはパルパティーンです。しかし肝心のマスクが届かず、断念せざるを得ませんでした。そこで急遽代わりに選んだキャラクターは…。

part2に続く…











                    ヒントの写真です。

0 件のコメント: