2008年8月13日水曜日

I bought the Men’s Brand !



今回は昨日買った本の紹介です。買ったのはメンズ・ブランドという雑誌です!


もともと雑誌をほとんど買わない上にこういう系の雑誌は立ち読みすらあまりしない私ですが、なぜこの本を買ったかというとアメコミフィギュア特集があったからです。しかもその中には私がいつも見ているブログの“SILVER SURFER BLOG”を書いていらっしゃるシルバーサーファーさんの記事があるというのでこれは買うしかないと思って買いました。

特集自体は全209ページ中8ページとそんなに多くないですがその8ページにはおススメショップなど私のようなビギナーにはありがたい情報がぎっしりでした。もっとも田舎者の私は残念なことに直接店に行けませんが…
シルバーサーファーさんが担当したところも本編とは違ったコミカルな雰囲気でとても面白く、今更ジョーカーのフィギュア欲しくなっちゃいました…。



もうひとつの写真はブックオフの百円コーナーで買ったビギンズのノベルです。前から欲しかったのでこんなタイムリーな時期にしかも安く買えてラッキーでした。機会があればこちらのレビューもそのうち。




最後にマーベルゾンビーズのカバー集があったので立ち読みしましたが、版権の関係なのかvs.Army of Darknessのトコだけアッシュが消されてたり書き換えられてました。買おうと思ってたのに残念です…。




アッシュファンはご注意を!







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンズブランド見ていただき
ありがとうございます!
最近は専門雑誌でしか
フィギュアの紹介はないんですが
こういう雑誌にアメトイが
取り上げられるのは
とてもいいと思います。

ジョーカーのフィギュア
オススメです!