2008年8月1日金曜日

Double barrel movie!

                見てきた映画のパンフレットです。




本日、映画割引の日であるのと久しぶりの劇場での映画鑑賞という理由から初めて一日で二つの映画を見に行きました。一つ目は皆さんご存じの大作「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」です。二つ目は「ひぐらしのなく頃に」というインディと比べるとかなり小規模の作品です。どちらも全く違うジャンルの作品でした。映画館も別でそれぞれ映画の規模に合わせた様にシネコンぽい所といかにもミニシアターという感じの場所に分かれました。「インディ~」の方は普通に面白かったと思いました。「ひぐらし~」は結構ツッコミ所とか改良して欲しい箇所はありましたがそれなりに面白かったと思います。詳しいレビューは明日(というより書いている時点ではもう今日ですが)したいと思います。









               ついでにもらってきたチラシ。

ちなみにインクレディブルハルクも見たかったけど私の地域では田舎だからかやってませんでした…

0 件のコメント: